KUNYOTSU log

くんよつログ シンプルライフ Apple好き

【Airpods仕事術】電話している時の自分って見たことある?

 

f:id:kunyotsu:20170909120034j:plain

 

正直、iPhone7plusって重くない?

 

もう電話してるとちょっと大変。

 

しかもあれを耳にあててると自分が予想しているのより、ずっと大きい感じがする。

機会があれば、電話している姿見てみて欲しい。

 

 

 

 

 

大きいでしょ?

 

 

これから結果的にAirpodsのこと話すんだけど、

これが、仕事が絡んでくるとすごく便利だって痛感する。

 

正直、音楽聞くだけの用途ならやっぱり高い感じは否めない。

 

 

 

仕事中って、ほんと自分の都合関係なく電話がかかってくる。

事務作業中でも運転中でも。

 

そんな時、Airpodsがあると手はフリーのまま電話での対応が可能になる。

iPhoneで調べながら対応する時も便利。

メモを取りながらも問題ない。

 

一度使ったら戻れない。

線がないのが、邪魔にならないから続いていると思う。