KUNYOTSU log

くんよつログ シンプルライフ Apple好き

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadの使い道って?

iPhone7の契約のとき、 一緒にiPad proを勧められた。 今まで持っていたiPadは多分2世代目くらいのかなり古いモデル。 とにかく重い。 それだけで使うのが遠のいてしまった。 そんなわけで正直使うには不便で、そのまま放置していた。 そんな事情でiPadを欲…

Apple Pay 使ってる?

電子マネーはシンプルライフには欠かせない。 今まで、iPhoneにはなかった電子マネーは、 Apple Payとして登場した。 なかったときには全然使わないだろうと思っていた。 しかし使ってみるとかなり便利。 何よりお財布を持たなくてもいいのがサイコー。 もち…

iPhoneは裸が一番?

初めてiPhoneを使ったのは4S。 次の機種は6。 今は7plusを使っている。 比較的大事に使うタイプなので 7を使う前までは、iPhoneは”裸派”だった。 しかし、6のときにAppleWatchを画面の上に落としてしまい、 画面にヒビが入ってしまった。 それが原因かわから…

太っている人は自己管理ができていない!【60kg→52kgの道のり】①

結婚してからというのも、体重が順調に増えてしまっております。 よく言う「幸せ太り」を自分で実践してしまいました。 ただ、未だかつてこの体重に到達したことがなく、今まで着ていた服が窮屈になってきたのがきっかけになり、ついにダイエットに踏み切ろ…