KUNYOTSU log

くんよつログ シンプルライフ Apple好き

【iPhone8,X,Apple Watch series3 】本命はどれ? Apple Watch series3へ乗り換えるべき理由 ミニマルライフ

 

最新のレビューは人に任せるとして。。。

 

 

色々見たけど、iPhoneはちょっと買わないかなって。

 

本当に欲しい機能ががあれば7からの買い替えも考えていたけど、今のところちょっといらない。

噂以上のものが全然なかった感じ。

 

f:id:kunyotsu:20170921125512j:plain

 

今回はApple Watchが気になる。

 

本当はseries2からApple Pay とGPSがついたときからずっと悩んでたけど。

1点噂であったことが気になっていた。

それが、LTE

 

LTEってめちゃめちゃ便利じゃない?

 

LTEつくのはいいけど通信費どうなるのって思ってたけど。

安い。

350円。

ちなみにauです。

 

 

あー、でもiPhoneどっかに置いていくのもちょっと不安かな?

 

 

余計にネットサーフィンすることがなくなりそう。

 

 

 

ただ、やっぱり運動する人にとってメリットって大きい。

それに、Airpodsとの使い勝手も良くなった。

 

 

 

 

 

iPhoneを常に持ち歩かなくても良い状況。

 

 

今までApple WatchiPhoneのバーター。

その立ち位置から大きく変化する。

正直、いつもiPhoneが手元にありすぎて、ない状況が想像しにくい。

 

 

心配はやっぱりバッテリー。

便利になればなるほど、使う頻度が増える。

結果、バッテリーを消耗するのは目に見える。

今まで以上にApple Watchを使う頻度が増えることを考えると、バッテリーの大幅な改善は必ず要求される。

 

 

これらを意識して、購入を検討していきたい。